Archive for 13 May 2008

13 May

ボランティアステイにやってきました

ブログをごらんの皆さま、はじめまして。
今日からここでボランティアステイをする“どん”です。


5月13日、カンボジア到着。
深夜到着便だったのでVISAやら迎えやらずっと心配だったけど
意外にもすんなりとVISAは下りるし、
空港の玄関には私のネームカードを持ったドライバーさんがいてくれました。

彼の名前はヴィサン。
ここのHPを見ている人なら分かるでしょうが
ドライバー3兄弟の一番下です。

私は1人だからバイクかな〜と思っていたら
トゥクトゥクだったので大感激!!

今の時期は雨期なので雨が降ったせいか涼しく
「本当にここはカンボジア!?」
と思うくらい夜風が心地よかった。

初めて訪れたカンボジアはこうして始まりました。

3兄弟の一番下、ヴィサンです。
23:30:00 | angkor | | TrackBacks