Complete text -- "二日目"

14 December

二日目

今日もまた『センセイ』と手を振り子供たちがやってきた。
学校に行っていた子たちも次々と・・・。
昨日作った名札を持ってきてくれた子は2、3人。せっかく作ったのにちょっと残念・・・。トホホ(悲)

まぁまぁ、それはさておき。
今日は『ひらがな』の練習をしました。昨日はすごい勢いだった子供たちも、今日は何だか真面目です。
ホワイトボードに書いた文字を発音しながら一生懸命書き写していました。学校で習っているみたいで、とっても上手に書けてて驚いちゃいました。スゴイです!!

一つ書き終わるたびに『センセイ、センセイ』と言って見せてくれます。私がOKというと、マネして『オーケー』といい、なぜか笑います。う〜ん、何でだろう?

『あ』から『ほ』まで進んだところで時間になり2日目も終了。
『さようなら〜』と手を振り帰っていきました。

明日も楽しみだ!!!

Write:ヒロ
14:47:00 | angkor | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック