Complete text -- "27日目"

17 December

27日目




今日もクラウ村へ行っていて、5分ほど遅れてしまいました。遅れて生徒たちに申し訳なかったのですが、私はちょっと嬉しいことがありました。生徒達が素敵なお姫様ドレスを着た私の絵(と言ってもディズニーのプリンセスの絵にゆうこと書いてくれたような感じ)を書いて待っていてくれました。消すのが惜しかったので、きちんと記念撮影しました。ポーも以前は絵が描けないと言っていたのですが、素敵な彼の夢の絵を書いて持って来てくれました。彼は、今朝スカウトの演奏が会ったようで、スカウトの制服をかっこ良く着てました。絵の中に「夢は料理人になって、素敵な家族を持つこと」って書いてありました。とっても努力家で、家族思いの彼ならきっと夢も実現すると思います。明日で最後の授業です。みんなと楽しい時間を過ごしたいです。

15:00:00 | angkor | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック