Complete text -- "いやぁ、遊びました〜"

23 May

いやぁ、遊びました〜

今日は人数が少なかったし、最近ぱあーっと遊んでないので、「体育」と称してみんなで遊ぶことに。はじめはバトミントン。うちも混ざって交代でプレー。そんなに動いてないのに、気温も日差しも暑いから、これだけでかなり汗だく・・・あとは縄跳びやら何やらでみんなで遊びまくる!!お客様のお子さんも一時加わって下さり、日本VSカンボジアの小学生対決も行われた。すごいインターナショナルだなぁ。何だか嬉しい。

カンボジアの子供たちは、学校で縄跳びの練習なんてしないもんだから、普通に飛べる子もなかなかいない。うちが二重飛びをしようもんなら、ヒーロー(ヒロインか。)になれる。日本の教育のカリキュラムってすごいんだなぁなんて改めて感じる。mamiさんもいつものごとく参加してくださり、日本に帰国直前のYOKOさんも、汗だくになるの覚悟で子供たちに付き合ってくれました。ありがとうございました☆そんなこんなで、気付けば、最近勉強しに来ないべスナやカカダ、ケッチャーも来ていて、いつもに比べて大人数に。やっぱり子供だから遊びが好きなんだな〜。それにしても子供たちと同等に遊びすぎて、後々きつかったです。。
 
 
バトミントン小学生対決【日本VSカンボジア】

 
一人ではなかなか飛べないため、大人が回す・・お疲れ様でした。
19:49:00 | angkor | | TrackBacks
Comments

yoko wrote:

わーい。私のヘタっぷりな大縄まわしに、みんな一生懸命飛んでくれてうれしかったなぁ〜♪
今度行くときまでに、うまいまわし方を練習しときますw。

マミコさん、やっぱ昼ビールは効きますねっ。
05/30/05 02:02:57

ゆう wrote:

mamikoさん
無事に帰国された様子で安心しました。
今回は長い間、色々とありがとうございました。
次回まで、きっと子供たちも覚えてると思います。
私も子供たち以上に再会を楽しみにしてますから!!
それまでに、もっとビール飲める体になれればいいなぁ。
yokoさんもまた是非参戦してください!ね?

yokoさん
小さい子たちはバトミントンもあんまりできないし、かなり喜んでましたよ〜
飛行機の中で汗かきませんでしたか?(笑)
お二人とも飲んだ後ってこと、すっかり忘れてました。
お疲れ様でした・・・
05/30/05 23:25:58
Add Comments
:

:

トラックバック