Complete text -- "最後のクラス"

25 May

最後のクラス

明日でmamiさんも日本に帰国しちゃう。。ここ最近、毎日青空教室に参加してくれていたので、子ども達も最後ってことを知ってかなり名残惜しそうだった。日本の歌を歌って!という子ども達のリクエストにも快く応えてくださって、遺跡を回っているあいだもずっと頭の中でグルグルしてたというorange rangeの「花」を歌ってくれた。mamiさんのカンボジアのテーマソングですね!?みんな花(プカー)って言葉は聞き取れたようです。最後に一緒に記念撮影。今日はちょっと生徒が少なかったけど、大家族のお母さんみたいですね〜


22:25:00 | angkor | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック